人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ペンギンΩ たつろーの妄想日記。


by Taturo-KAZE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとにあったんだ。。。

風ペンギンのホムペがリニューアルして、自分のブログ無くなったんだと勘違いしていた最近まで。
ところが、先日ボクのブログは存在しているとの噂を聞いたんです。
そして、ググッて見たらあるではないか!!
ず~っと、無いもんだと思ってましたww

しばらく書いてなかったせいか、あっしの日記の見てくれてる人数をチェックしてみたりして(笑)
はいっ!一桁~ww

そりゃあそうだ。
書いてなかったんですから。

ということで、今度からこそこそっと気まぐれでつぶやいてみます♪

さっ、最近の私はというと。。。。



風邪を引きました。
喉に違和感。席が咳がkほんコホンと一回。
頭がぼぉ~っと。っていつもかww
今日はシャワー浴びて、歯を磨いてうがいしてマスクして布団しっかりかぶって横になるわけだ☆
明日の朝、エイヨウドリンクを補給すればバッチリ!!のはず!!

月末で、仕事に追われる明日を乗り越えるぞ!!

ほんとにあったんだ。。。_f0034719_2314384.jpg


久しぶりのブログは、見事季節の変わり目に風邪を引くという平凡な内容となりました。

ねるどぉ~
by Taturo-KAZE | 2010-09-27 23:14 | 妄想。